So-net無料ブログ作成
検索選択

「EDIFICE」&「IENA」×ソニースタイル モバイルPC用オリジナルトートバック展示開始 [パソコンを楽しむ]

DSC00250.jpg DSC09951.jpg

インナーケースもかわいいんです!

展示風景

皆さんは、パソコンを持って外出する時、どういったバッグやケースに入れますか?

VAIOは、デザインがとってもスタイリッシュなので、
ぜひ、スマートにお洒落に持ち歩いていただきたい!と私たちは思っています。

そこで今回、
若者に人気のセレクトショップ「EDIFICE」や「IENA」を展開する、
株式会社ベイクルーズとソニースタイルがコラボレーション!
こだわり抜いたモバイルPC用のオリジナルトートバッグを制作しました。

「EDIFICE」&「IENA」×ソニースタイルモバイルPC用オリジナルトートバック
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Acc/Edifice_iena/index.html

そのオリジナルトートバッグの展示を、「ソニースタイル 大阪」で開始しました。
ぜひ、実際に手にとって、その魅力をご確認ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

長く使える、シンプルかつ汎用性の高いデザインのメンズ用
EDIFICEモバイルトートバッグ『CC-EDI/TOTE』(ブラック

トラッドな英国をイメージさせるデザインで、
使うほどに皮に馴染みが出て、艶が深まるブライドルレザーを贅沢に使用、
ビジネスからカジュアルまで幅広く使える上質なトートタイプバッグ。

VAIOをしっかりとホールドするインナーケースは、
バッグの内生地と同じファッショントレンドを取り入れたブラックウォッチ生地を使用。
ケースを開くと見える「EDIFICE」のロゴがポイントです。

仕事で必要なアイテムが過不足なく収納できるフレンチシックなデザインのレディース用
IENAモバイルトートバッグ『CC-IEN/TOTE』(ブラック/ベージュ)

高級感のあるマットな質感のカーフレザーを使用した
通勤時にぴったりのトートバッグ。

VAIOを持ち歩く時は、付属のPCインナーケースに入れて…
これだけで持っていても可愛いドット柄で、エンボス加工が施された大きめの
「IENA」のロゴが程よいアクセントです。

ゴールドに輝く小ぶりなキューブに「IENA」とハートマークが刻まれた
「IENA」初のオリジナルチャームが付いています。
このチャームは、ブレスレットにもなるんですよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ソニースタイル 大阪」では、この他にも、
さまざまなシーンでお使いいただけるVAIOアクセサリーのご提案、販売を行っています。

ぜひ一度、ご来店ください。


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。