So-net無料ブログ作成
検索選択

新“ウォークマン”先行展示開始! [音楽を楽しむ]

S730K.jpg DSC00209.jpg

私のお気に入りはこの「ゴールド」 

展示コーナー

ソニー独自の高音質技術「クリアオーディオテクノロジー」と、
3つのモードの「ノイズキャンセリング機能」を搭載。
周囲の騒音を低減し、音楽もビデオもクリアな音質で楽しむことができる“ウォークマン
NW-S730Fシリーズ』に、専用スピーカーを付属した
『NW-S730FKシリーズ』が登場!先行展示を開始しました。

お気に入りの音楽をいっぱい貯めた“ウォークマン”だから
いつもの通勤時はもちろん、
ヘッドフォンを使わずに、リビングやキッチン、寝室、さらには旅先で友人と一緒に……
いろんなシーンで楽しみたいですよね!?

そんな皆さんにおススメの“ウォークマン”です。

“ウォークマン”本体は、高級感のあるヘアライン加工で、
金属の素材感を活かしたデザインです。
スピーカー部分も、その本体と同じアルミニウムを前面に使用。
カラーは、
素材感を活かす表情豊かなブラック
知性とエレガンスがきらめくゴールド
スポーティーさを合わせ持つ艶やかなレッド
可憐な表情を見せるピンク
の全4色があります。

どれも、シックで素敵な色ばかり。
皆さんは、どのカラーがお好きですか?
ぜひ、「ソニースタイル 大阪」で実際にご確認ください。
皆様のご来店を、お待ちしています。


nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。