So-net無料ブログ作成
検索選択

New“サイバーショット”登場! [映像を楽しむ]

DSC00003.jpg DSC09999.jpg

私のイチオシ!

展示風景

先日、学生時代の友人に赤ちゃんが生まれました。
そこで、生まれたばかりの赤ちゃんを会いに、
“サイバーショット”を持って行ってきました。

赤ちゃんって、大人が想像する以上にいろんな動きをすると思いませんか?!

今まで、友人を撮影するときは、
皆、カメラに向かって「ハイ、チーズ!」とキメ顔をしてくれるので、
顔検出機能「顔キメ」でばっちり! キレイ写真が撮れていたのですが、
赤ちゃんは、自分が撮影される意識がまだないせいか、すぐに、あっちを向いたりこっちを向いたり。
なかなかシャッターチャンスを作るのが難しいんです!

皆さんは、そんな経験ないですか?

そこでおススメなのが、従来の「顔キメ」機能がよりパワーアップした、
「顔動き検出」機能が搭載された新しい“サイバーショット”
『DSC-T900』『DSC-T90』『DSC-W270』です。

「顔動き検出」機能を使うと、顔の動きに合わせてISO感度やシャッター速度を
自動的に調整、被写体のブレを大幅に軽減することができます。
動きの自由な赤ちゃんもこの「顔動き検出」機能を使えば、
ブレを気にせずキレイに撮影することができますね。

しかも、新しい“サイバーショット”は、
今まで、それぞれに設定が必要だった「顔キメ」や「おまかせシーン認識」などに、
新しい「顔動き検出」機能も含め、キレイに撮影するためのいろいろな機能が
「おまかせオート」を選択するだけでOK!

新開発の有効1210万画素のCCDと「光学式手振ブレ補正」搭載するなど
カメラとしての高い基本性能はもちろん、
1280×720(約30fps、プログレッシブ方式)の高画質なハイビジョン動画が撮影できる等、
他にも、新しい“サイバーショット”には、各モデルそれぞれにご紹介したい魅力がいっぱい!

ソニースタイル 大阪では、
そんな新しい“サイバーショット”の先行展示を開始いたしました。

ぜひ、新しい“サイバーショット”の魅力を、ソニースタイル 大阪でご体感下さい。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております!


nice!(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。