So-net無料ブログ作成
検索選択

ビジネスユーザーに人気の「type G」がより堅牢性に磨きをかけて新登場! [パソコンを楽しむ]

DSC09988.jpg DSC09982.jpg

これが「type G」

「type G」展示風景

ビジネスシーンで、手帳や携帯電話のようにPCを常に持ち歩いて使われる方にとって、
いつも持ち歩くものなら、軽くて丈夫なものがいいですよね!?

タフなビジネス向けVAIOの代名詞「type G」が、天板のカーボンファイバーを
6層構造にして新登場!

さらに、従来の落下試験:PC動作時72cm(*)、PC非動作時90cmに加え、
前面、側面、背面、角、他あらゆる方向からの落下を想定し、合計26方向から落下させる
多面落下試験:PC非動作時40cm(*)など、さまざまな品質試験により、
VAIO No1の堅牢性を実現!
(*)品質試験は当社の規格に基づき、特定の環境のもとで行われています。
  本製品の品質試験は、無破損・無故障を保証するものではありません。
またPCのデータを保証するものではありません。

しかも、従来の「type G」で好評だったいたわり充電モードにプラスして、
新たに液晶の輝度を制御する、照度センサーを搭載。
使用する環境の明るさに合せて液晶の輝度を自動的に最適化することで、
さらにバッテリーを節約。
軽量バッテリーパック(S)で約6.5時間、標準バッテリーパック(L)で約13時間
使用できる省電力を実現しました。

また、その重さ約898g(*)という軽量ボディ!
外出先でも社内でも、軽快に持ち運ぶことができます。
(*)SSD 約64GB/光学ドライブなし/バッテリーパック(S)/メモリー1GB/Felicaポートなし/
指紋センサー、セキュリティチップなし/ワイヤレスLAN、Bluetooth機能なし 選択時

ビジネスユーザーの声を元に作られた「type G」は、この他にも魅力的な機能を
搭載しています。
(詳しくは、ホームページ又は、スタイリストにお尋ねください。)

ソニースタイル 大阪では、新しいVAIO type G の先行展示を開始いたしました。
ぜひ、ソニースタイル 大阪で、実際にご体験ください。

スタイリスト一同、お待ちしております。

nice!(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。