So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影した写真、どうしていますか? [映像を楽しむ]

DSC09868.jpg DSC09350.jpg

ぼくのイチオシ『DSC-G3』!

展示風景

こんにちは。スタイリストの間崎です。
皆さんは、年末年始、どのようにすごされましたか?

ぼくは、昨年末から、クリスマスパーティーや忘年会、学生時代の同窓会等など、
友人と集まる機会がとっても多く、そのたびに、いつも “サイバーショット”を
持参して皆を撮影していました。

そのとき、「後で送るよ!」などと約束したのですが、
忙しさにかまけて、まだ送っていません。

「mixi」、「Picasa」や「YouTube」のような静止画・動画共有サイトを利用すれば、
画像アップと専用URLを連絡する手間だけで、
簡単に画像を友人と共有する事ができると頭ではわかっているのですが。

そんなぼくに、強い味方が登場しました。
1月9日(金)に発表された新しい“サイバーショット”『DSC-G3』
本体に無線LAN機能を搭載しているので、無線LAN環境下であれば、
ワンボタンで静止画・動画共有サイトに画像をアップできるので、
パソコンにわざわざ向かわなくても、空いた時間に少しずつ写真をアップできます。
しかも、なんと、アップした画像のURLを“サイバーショット”から
直接友人に送ることもできるんです。

近頃は、駅やホテルのロビー、ファストフード店など、
無線LANを使える場所が増えているので、この“サイバーショット”G3を使えば、
友人との約束を違えずにすみそうです。

“サイバーショット”『DSC-G3』は4GB分の本体メモリーを内蔵しているので、
撮った写真をどんどん貯めて、フォトアルバムとしてもご利用いただけます。

ソニースタイル 大阪では、
そんな便利な“サイバーショット”『DSC-G3』をいち早くご体験いただけます。
ぜひ新しい“サイバーショット”の魅力を体験しに、ご来店下さい。

併せて、ソニースタイル限定の吉田カバンとのコラボケース
吉田カバン『DSC-G3』オリジナルケース『CC-YH_DSC』(*)も展示中です。
(*)『DSC-G3』本体との同時購入特典。
   単体での販売は致しませんのでご了承下さい。

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。